ツールド長野募集状況

長野マラソンのエントリーは無事終わりましたか?

志賀高原のレースに出たいのに、このために出れず・・・

 

 まあ恒例の義務行事へのエントリーが無事終了。

自分は長野マラソンに関しては、出たい出たくないとかの問題ではなく、ほぼ義務となっていて。

まあとりあえずホッとしています。

 

全く集計できていないツールド長野の申込みをまとめました。

 

かなりお申込みは落ち着き、程よい人数で開催できそうです。

定員100名まであと数名ですが、10月31日の締め切りまでは、多少オーバーしても受け付けはしております。

 

ご都合ご確認いただき、ご興味あればお気軽にご参加ください。

 

【スタッフ】

昼間の時間帯はスタッフはエイド設営できる人数はご応募いただけました。

問題は夜間できるかたが、ちょっと足りません。

 

夜間できるかた(夕方〜翌朝ぐらい)最低あと2名いればエイド系は問題なしかと。

今回も自分が動ければいいんですが、おそらく店舗から動けないので、エイド設営班は経験あるかたにお願いしようと思います。

 

とても寒くて、しんどいので、無理にお願いはできないので、できればでいいので。

夜できそうなかたいればお願いします。

 

【その他】

すいません。10月末までにやらなくてはいけない仕事が溜まってて・・

10月いっぱいは地図作成など、ツールドのことは何もできないので。

地図送付遅れるかもしれないです。

 

完走賞は、当初は予算的にやめようと思いましたが、

ちょっとした気持ち程度のものですが、今年も自力で戻ってきたかたにはご用意しております。

 

試走は本来の大会の趣旨では不要なのですが、11月にツアーは組みます。

でも全部はやらないので、夜間とか、難しいとこだけやろうかな。

 

とにかく今回も県外参戦者が多いので、県外の方のハードルは相当高いです。

長野の里山初めてのかたは相当覚悟決めて乗り込んできてください。

 

基本、完全自己責任です。

道迷いぐらいじゃ自分は動きませんので、自己解決していただきたく思います。

怪我でも自力下山できる装備はご持参ください。

 

宜しくお願い致します!!

 

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555450
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag

hirevo

stock

cross

leo

ura

shiro

itoitex

skin

power

skytrail



trailmountain

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.