斑尾高原トレイルランニング

今朝は斑尾で、トレイルランツアー。

ゆるめの!のんびり系で走ってきました。

 

能登珠洲で風邪を悪化させてから、きちんと治そうとずっと走らず2週間休んでました。

おかげで、だいぶ治ったのはいいのですが。

息子達がまた調子が悪くなり始めてて、2回転目の嫌な予感・・・

 

とりあえず、危険な予感がするので、うがいなどの予防はしてますが。

 

というわけで、まったく調子の上がらない感じでしたが、山の紅葉はきれいでした。

 

自分は、上信越の山の紅葉が一番好きです。

いろんな色が混ざり合っていて、自分好みの紅葉です。

 

madarao

 

madarao

 

madarao

 

去年のMURA18のときの紅葉もすごく印象的で、やっぱ紅葉の時期はのんびりと立ち止まりながら走るのがいいですね。

 

今日もさほどの高低差もなく、のんびり走らせてもらいました。

 久々の山で体がちょっと重かったけど、リフレッシュできました。

 

しかし、風が強く寒かった。

袴岳も風が抜けてきて。

madarao

 

妙高も雪ですね。

しばらくすれば飯綱山にも雪が積もるかな。

 

こんなのんびりにお付き合いいただき、ご参加のみなさん、お疲れ様でした!!

 

11月もツアーUPしております。

全部ツールド長野系になりますが、どなたでもご参加ください。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555451
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.