MURA18

明日11月6日(月)ツールド長野のコース調査のため休業か開店時間を遅延させていただきます。

宜しくお願いします。

 

昨日11月4日。MURA18に去年に引き続き参戦。

 

正直、やっとカゼが改善してきて、また悪化すると嫌だなと思い、雨なら出るのやめようと。

朝、一応早く起き、家の外の空見上げると、きれいな月が出ていました。

天気が快方してきたかなと思い妙高へ

 

MURA18は、えぐい登りと下りの連続の農村集落を巡る、旅ランみたいな感じ。

コースがほんとに自分好みで、コースの紅葉も最高で、雰囲気が大好きなコース。

 

が・・・妙高の国際アウトドア学校に近づくにつれ、雨足が強くなり。

どうも雨雲が、この上を通過しているみたい。

 

 まあここまで来たら出ることにして。

シャツの着替え、グローブの替え2個、ジャケットの替え1枚をザックに

風邪引くと嫌なんで、途中で着替える作戦で。

 

が!!!肝心な補給食を持ってくるの忘れた・・・・

短縮されたとはいえ、45kmのアップダウン。

エイドの数から行くと、エネルギー足りるかな???

 

雨の中スタート。

 

なんかキツイです。とてもつらいです。

能登珠洲から、2週間、風邪完治のため、1歩も走らなかったツケがきた感じ。

重い・・・体と足が・・・

 

去年はほとんど歩かなかったけど、今年は思いっきり歩きました。

 

雨足が強くなり、ガスで、紅葉も見えず、モチベーションを保つにはエイドしかない!

エイドを楽しみに走る。

寒い寒い・・・腹減ったし・・・

 

最初の2か所は食べるものなく、3ヵ所目に期待して。

「きのこトン汁」!!!

きのこトン汁2杯&おにぎり5個いただく。これで目的完了。

 

途中着替えて、まあなんとか寒さはしのげる。

 

ガスが晴れてきた

mura

 

mura

 

メシ食って多少写真撮る元気が出た!

 

 個人的には、4カ所目のエイドの汁がうまかった!

 ちょっとニンニクが効いてて、がっつりいただきました。これはうまかったな。

個人的にはこれで、もうレース完了気分でしたが、まだもう一カ所エイドがあった!

 

汁と、きのこが入ったおにぎり!あと漬物も美味しく、煮物の、大根や厚揚げも美味しかった。

なんか味噌みたいのが置いてあったんだけど、結局食べず、レース後もそれだけが心残りでした。

 

超お腹いっぱいで、店に戻っても、全然お腹が空かないぐらいでした。

食べるもの食べて、体が重いけど、まあマイペースでゴールへ。

 

10時50分ぐらいにゴール!!即帰還

12時半前には開店できました。

 

ゆっくりしたかったけど、雨の日の土日はお客さん来ることが多いので、仕事重視で。

 

エイドも良かったですが、学校の先生、生徒さん、スタッフのおばちゃん、おじちゃん、みんな最高でした。

雨のブルーな気分を、晴れ渡らせてくれてありがとうございました!

 

来年こそ晴れるといいな。

一応55kmなら来年も出ようかなと思います。マイルは出ないと思いますが。

最高の紅葉だと思いますよ。ぜひみなさん来年はどうですか?

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555457
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.