科野の国ラウンドトレイル

今日は実は初めて、科野の国ラウンドトレイルに参戦。

いつもお正月明けに、このコースの逆回りを走っていたのと、25kmでスタート時間が遅く、参戦してませんでした。

 

今年は10月もトレイルランのレース出ないし、32kmに距離が延び、出ることに。

 

15時開店予定でスタートするも、意外に時間がかかり・・・

14時過ぎにゴール。

15時に間に合わないと思いましたが、15時ちょうどに店に到着!!!!

開店直後にお客さんもご来店いただき、間に合ってホッ。

 

正直、体調的にもまだまだ底辺を巡航していて、しかも寒い・・・

今朝は風が強く、冷たく、走っていても寒かった。

 

最初少しだけ頑張って、集団がばらけたら、自分のペースに戻す感じで。

そんなに頑張りすぎず、自分のいつものペースで。

 

HPのコースマップを全然見てなくて、帰ってきてから復習。

なるほどこういうコース取りができたんだなと。

後半の走れる林道と登りが多くて、結構疲れました。

 

そんでも、スタッフの皆さんはダウン着込んで相当寒そうで・・・

まあ選手は楽なもんです。

 

最後足攣りがきたけど、全体的にかなり気持ちよく走れたので楽しかったです。

レース後の余韻に浸ることなく、即帰還は慌ただしいな。

いろいろお店出てたし、お腹ペコペコだったから今度出るときは電車で行って、ビールでも飲みながら家に帰るのもいいかなと思いました。

 

いつもと逆回りで、新しいコースも走れたので、出て良かったです。

 

主催者の皆さま、スタッフの皆さま、応援の皆さま、ありがとうございました。

 寒い中、本当にお疲れ様でした。

 

shinano

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555459
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.