尼巌山〜奇妙山

すいません。UPが遅れておりました。

ちょっとバタバタしてしまい。

 

この前の12日は、尼巌山〜奇妙山コースラウンド。

ツールド長野のコースです。終盤かなりきついポイントだと思います。

 

a1

小学校の先の鳥居のある駐車スペースからグランドの横を通り過ぎ

 

a3

登山口があります

 

登るとすぐに動物除けの柵

a4

 

 上と下にしっかり、棒がかかっているのですが、山側から下の棒を差し込むのはかなり無理。

当日は下の棒は最後スタッフにやってもらうので、上だけやってください。

 

※乗り越えるのは絶対にNGですので!!!

 

a5

稜線進むと分岐、南尾根に進みます。

 

a6

尼巌山山頂

かなり夜景がきれいだと思います。

かなり鋭角に右方向の奇妙山への看板方向へ

 

a7

間違えないと思いますが、岩沢には行きません

 

a8

ここも奇妙山方向へ右に

 

a9

稜線分岐。

ここから奇妙山はピストン

その後JA総合研究所方向へ

 

a10

奇妙山途中の高見岩から

景色いいので、巻道あるけど、ちょっと登るといいですよ

 

a11

奇妙山山頂

ここも善光寺平の展望最高です

 

a2

 

a12

ここは間違えないと思いますが

大室古墳館方向です。

 

a13

最後の間違えやすい分岐!

 看板がちゃんと付いていました!!

霞城には行きません!大室古墳館へ

 

すぐ舗装路に。左折後すぐ、エイドです。

 

ご参加の皆さん、お疲れ様でした。

日曜日寒かったですね・・・なんか早くも雪が降りそうで、昨日スタッドレスに一応交換しました。

昼間は暖かく、4歳児&1歳児を連れて、城山動物園に行ってきた。(一人で)

 

一人で子供を連れて、出かけることは今までなく(授乳とかも心配だし)

一人で連れ回るのはそれなりに大変ですね。

お昼かっぱ寿司に入りましたが、かっぱ寿司って離乳食とかもあるんですね!!びっくり!!

 

下の子は、離乳食と、うどんとかあげて、上の子は自由になんでもいいよというものの

たまご、と いくらしか毎回食べません。

新幹線が来るのが楽しいみたいで。

 

回転すしは子連れには親も食べやすいと思います。

子供の面倒見ても、隙みて、食べれるので、ラーメンとか、冷める心配もないし。

子供用のいすセットすれば抜け出すことは不可能だし。

 

まあ上の子が水をガシャーンとこぼしたのには・・・大変でしたが。

まあ今んとこ仲良し兄弟なのが救いです。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555461
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.