スポルティバ・冬アパレル

今年もかなりレアだと思いますが。

スポルティバの秋冬向けのウエアや小物が入荷しております。

 

カラーは何色かありますが、ご紹介します。

asent

アセント・ジャケット 詳しくはこちら

色は他にもあります

 

スポルティバのハイブリッド的に、必要な場所に適材な素材を使用した、冬のアクティブスポーツ向けのジャケットです。

前面の身頃と、背面の背中部分には、濡れても冷えにくく、乾きの早い、プリマロフトの中綿を80g封入し保温性をキープしてくれます。
ザックを背負ったりして摩擦に対する強度が欲しい肩口から背面の肩周りにはストレッチ性と強度の高い素材を使用しています。
動き易さと汗を外に排出したい、腕の脇から袖にかけては、パワーストレッチ系の素材を使用しています。適材適所のハイブリッドジャケットです。
運動量が多くても暑すぎず、休憩時や運動量の落ちるシチュエーションでも中綿入りなので体が冷えにくいです。
バックカントリーやスノーシューの行動時のアウターとして使いやすく、ハードな運動量でない、冬のトレッキングなどでもかなり使いやすいと思います。
かなりレアなウエアですので、普段のタウンユースで着てもカッコイイかなと思います。

 

task

タスクハイブリッド・ジャケット 詳しくはこちら

色は他にもあります

 

スポルティバの前面だけに保温性が高く、濡れにも強いプリマロフトの中綿をいれた、ハイブリッドなウインドブレーカーです。フードや身頃には超撥水の軽量素材を使用し、冷たい風を防いでくれます。非常に蒸れにくく、運動量の多いときでも程よい保温性と防風性で、体を守ってくれると思います。
中綿量が多すぎると暑すぎるということもあり、運動量が多い冬のランニングやトレイルランなどで、程よい保温性をキープする中綿が入っているのが使いやすいと思います。
ちょっと走る時に暖かいウインドブレーカーが欲しい方にはお勧めのアイテムだと思います。

 

orbit

オービットジャケット 詳しくはこちら

色は他にもあります

 

スポルティバ独自の、かなり目の詰まっているパワーストレッチにに近い素材に半永久的な抗菌防臭の汗をにおわなくしてくれる「ポリジン」加工が施された、保温性の高いミドルレイヤーのジャケットです。

100%防風ではなく、生地の目が詰まっているので、通常のフリースよりも風を通しにくく、フィルムを使用していないので運動時でも蒸れることなく、汗を外に排出してくれます。
運動量の多い冬のランニングやトレイルランではアウターとして使え、寒い冬山やスノーシューなどバックカントリーでは、中間に着るミドルウエアとしても使いやすいです。

 

source

ソースフーディ 詳しくはこちら

色は他にもあります

オービットジャケットのフード付きモデルです。

 

小物ですが

syborg

サイボーググローブ 詳しくはこちら

 

手の甲の部分は、防風防水素材を使用し、冷たい風や雪などから手を守ってくれます。
手のひら部分は全体に強度の高い合皮を全面採用し、さらに、スキーのエッジなどからも守ってくれる蒸れにくく、強度抜群の当て生地を二重にして付けています。
手首部分は優しくフィットするストレッチ素材を使用しています。生地の強度は抜群ですが、厚い生地ではないので、指の操作性も高く、アクティブに手を使うような、山岳競技スキーにもいいですし、トレイルランやランニングにも使いやすいと思います。
とにかく丈夫で風をシャットしてくれるグローブです。

 

strech

ストレッチグローブ 詳しくはこちら

 

ポーラテックのパワーストレッチの中でも中厚タイプのグローブです。
パワーストレッチの素材はフリースですが、普通のフリース素材より風を通しにくく、フィルムが入っていないので、蒸れることもなく、寒い日の発汗量の多い、トレイルランやランにも非常に使いやすいです。

手のひらに補強が付いているので、ポールを握ったりしても滑りにくく、手を付いても安心です。
冬山のインナーグローブとしても非常に使いやすいので、この上からオーバーグローブをすればかなり暖かいです。
ポーラテック社の生地なので信頼性が高く、長い間使用してもヘタリや毛玉などがほとんど出ないので、耐久性は十分あります。
手の甲にはスポルティバの山のロゴが熱圧着されていて、ちょっとアクセント的にカッコイイと思います。

 

top

色は3色ありますが トップビーニー 詳しくはこちら

 

 長野も雪が降り、12月にしては冷え込んでいると思います。

 自分へクリスマスプレゼントに、ちょっとレアでカッコイイ・スポルティバウエア!

 いかがでしょうか?

※店頭在庫のみで完売となりますのでご了承ください

 

カラーリングがシューズと合っているかも!!

合わせてもカッコイイですよ!

ura

詳しくはこちら

 

tem

詳しくはこちら

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555471
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.