アークテリクス・ヘッド小物

去年、かなり好評で、あっという間に完売してしまった

アークテリクスのウエア小物

 

ヘッドバンドやバラクラバ、ネックゲイターなど今年も販売中です。

 

ぱっと見、ブラックが中心で、目立たないのですが。

よく見ると!!ほんと品があるというか、縫製もきれいだし、付け心地もストレスがない感じです。

小物といえど、さすがアークテリクスという感じです。

 

しかも激安とはいきませんが、アークテリクスにしては他のメーカーとさほど価格差がありません。

ちょい高いぐらいの感じ。

 

これからのシーズン、ランでもスノーシューでもかなり活躍するはずです。

いかがでしょうか?

 

beanie

フェイズ・ARビーニー 詳しくはこちら

アークテリクスのシンプルな立体裁断&縫製のビーニーです。
ニットの帽子と違い、運動量が多い時に蒸れにくい素材で程よい保温性が使いやすいです。
耳まで覆うこともでき、フードの下に被ったり、トレランとかランニングなら単体でちょうどいい保温性だと思います。
小さくなるので使わないときは丸めてポケットに入れたりできるので便利ですね!

 

トリノビーニー

トリノビーニー 詳しくはこちら

 

このトリノビーニーは前のヘッド前面部分にだけウインドストッパーを採用して100%防風にしています。

他の頭部分、耳を覆う部分は、蒸れにくさを重視した通気性の高い素材を使っています。

ネック

ローネックゲイター 詳しくはこちら

 

薄手のウールを95%も使用した生地を二重にしたネックゲイターです。
ウールは天然素材ならではの蒸れにくさ、自然な保温性があり、肌にも優しいです。
汗で濡れてもウールは冷えにくいので運動量が多い時でも安心して使えます。
本来の首に巻いたり顔を覆うこともできますが、頭に被って耳を覆ったりしても頭頂部がオープンなのでニットの帽子より蒸れにくいので使いやすいです。

 

ARネック

フェイズ・ARネックゲイター 詳しくはこちら

 

アークテリクスならではの完全立体構造というペッタンコでなく完全に顔の形に合わせて立体的に裁断&縫製されています。
当然ですが縫い目はフラットロックシームで縫い目のゴロつき感はありませんね。
基本ネックゲイターですがちょっと顔が寒いときは鼻から覆えます。
シンプルながら使いやすい冬のアイテムだと思います。

 

ヘッドバンド

フェイズARヘッドバンド 詳しくはこちら

 

蒸れにくく、汗をかいても冷え感の少ないヘッドバンドです。
走る時など運動量が多くて、発汗量が多い時はヘッドバンドは蒸れなくて快適です。
一番寒さを感じる耳だけは保温したい人には便利。
ランニングの時の普通のキャップの上から被せて使うこともできるので、1つあるとコンパクトにもなるし、とても便利です!!

 

ビーニー

フェイズARバラクラバ 詳しくはこちら

 

アークテリクスならではの立体裁断&縫製で、頭から被ったときのツッパリ感がなくストレスなく被ることができるのはポイント高いですね。
バラクラバですが口元部分はストレスなく下に下げて使うこともできるので、必要に応じて上げ下げして使えます。
生地も蒸れにくく程よい保温性なので、発汗量の多いときには快適だと思います。
背面には女性の髪を外に出せるホールも付いています

 

バラクラバ

ローARバラクラバ 詳しくはこちら

 

Polartec Power Stretch 生地を使用した顔全体を覆うバラクラバ。

すごい暖かいバラクラバが欲しい人にはお勧めです!

 

インナーウエアなども入荷してます。

またご紹介します。

 

今朝も寒かった・・・我が家はツララが初めてできました。

とにかく今年は雪が早いきがしますね。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555472
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.