1月のツアーUP

明日12月30日(土)は

17時閉店とさせていただきます。

年末年始の休業は

12月31日(日)〜1月3日(水)になります。

宜しくお願い致します。

 

【1月ツアーUP】

遅くなりましたが・・・1月のツアーをUPしました。

今年は積雪が早く、多そうなので、スノーシューツアーに期待できますね!

 

snow

 

基本、信州トレマンのスノーシューツアーは裾野を歩く感じではありません。

スノーシューを登山の道具として、基本山頂に立ちます。

 

だから景色は晴れれば最高だし!気分もいいですよ!

下りはパフパフで、どこを下ってもOK。転んでも痛くないし!楽しいですよ!

 

12月にNEWルートを開拓してきた、上山田温泉や坂城の里山。

コースを吟味して、1月6日に「ツールド上山田温泉」をやることにしました。

16

詳しくはこちら

 

午前中で終えられるミドルコースと、千曲川を渡り、五里ヶ峰もラウンドするロングコース。

まあ暗くなることはないようにコース設定しました。

 

 参加費も地図代&実費で¥500ですが、何もしてあげませんので!自己責任にて!

初めて企画するルートなので、スノートレイルランを楽しめると思います。

 

難しいところは基本雪で踏み跡残ると思うので、たぶんトップが間違えなければ大丈夫かと。

お気軽に年始の山を楽しみませんか!

 

スノーシューは4本ツアー組みました。定番コースで、前半に初心者でも安心のコースにしました。

 

18

詳しくはこちら

 

114

詳しくはこちら

 

121

詳しくはこちら

 

128

詳しくはこちら

 

ロードは山岳系ロード中心ですが、定番の武水別神社参拝は、トレイル混ぜて後半ロードです。

ずっと堤防だと飽きて、嫌気が差してしまうので。

 

長野マラソンの練習会も1月からやると、ほんと途中でイヤになるので、2月以降にて。

飽きのこない、山岳コース中心にしています。

 

113

詳しくはこちら

 

120

詳しくはこちら

 

127

詳しくはこちら

 

参加費は無料で、どなたでもご参加OKです。

特に何もしてあげませんが、みんなで走れば、頑張れるので!

 

ハードルが高いと噂しているかたもいますが、最近は落ち着いています。

スノーシューはラッセルでペース落ちるので体力差はほとんど出ません。

 

ロードは歩かなければ問題ないです。ペースはゆっくりでも。

最後はフリー&自由解散なので、マイペースで帰ってきてください。

 

自分も12月は全く走ることなく、のんびり休養月にしていたので。

1月からボチボチ走りはじめます。

 

寒いですが、寒いのは家で起きて、着替えして、車に乗るまでです。

出て体動かすと寒くないです!

寒い1月、2月、引きこもらないで、遊びましょう!!

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555482
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.