能登和倉一人旅

能登和倉マラソンに1泊2日で一人旅してきました。

ほんとは家族旅行の予定でしたが、上の子のノロから回復が遅れ、とても行けないと判断。

 

月曜日に帰ってくる頃には元気になり。

上の子も下の子も今までの分を取り戻すかのように、バクバク食べまくりで。

 

前々から予定していた1泊2日旅行でしたので。

観光と牡蠣&お酒の組み合わせで、折角行くので久々の一人旅。

 

走る方は、足裏の痛みの不安があり、ウルトラ用アルトラ・デュオで!

のんびりちょっと速めのウルトラマラソンぐらいのペースで走ろうと思い、最初からのんびり走りました。

 

しかし、ゆっくり走っても疲れるものは疲れますね。

でもなんか、ゆっくり景色やエイドを楽しみながら走れて、こういうのもいいなと。

 

そんなんで、結果は遅いです。

wakura

3時間47分って。イメージでは40分のイメージでしたが。

途中からのものすごい強風で、イメージよりペースが落ちてますね。

 

まあここ2週間、平日は走行0mでしたので、足裏の痛みも出なかったので、ボチボチまた走ります。

 

ゴール後は、のんびり温泉入って、事前にクーラーBOXで冷やしておいたビール&お酒を。

最高の牡蠣焼き&カキフライで!

 

夜もひとり、居酒屋で珍味と地元日本酒で、一人飲みを満喫してきました。

子供が生まれてから、一人で過ごすことはほとんどなく、こういう一人の時間もたまには必要かなと思いました。

旅先で海を見ながら、美味しいものを食べて、飲んで、何も考えないでボ〜とするだけだけど、こういう時間がなかったな。

 

ほんとに何も考えないで過ごす時間って大事。

昔はソロテント泊で、山見ながらボ〜〜と何も考えない時間がいくらでもあったけど。

 

とはいえ、次の日には子供達のことばかり考えてしまい。

やっぱ家族で過ごす時間のほうが楽しいですね。

 

帰れば、2人の息子達が、ベッタリで、面倒もみなくちゃいけないんですが。

やっぱ2人ともかわいいです。

来年はやっぱ家族で能登和倉に行きたいですね。

 

さあ長野マラソンまで1ヶ月。

3時間半は切りたいけど、今の練習量じゃ厳しいかな???

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555511
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag



trailmountain

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.