彩の国

DNSの予定だった彩の国トレイルに参戦してきました。

風邪が治らず、足の激痛もありましたが、なんとか痛みは消えたので、当日朝3時に起きて痛くなければ行こうと。

 

しかし、2週間の走行距離0mで、病み上がりのリハビリにはきつ過ぎました。

ゆっくりゆっくり走って、51kmで大人しくやめました。

おかげさまで風邪をぶり返しました・・・

 

気候は、涼しく、さわやかな涼しい風が木陰から吹いてきて、走るには最高でした。

そしてエイドが素晴らしかった!!

 

この大会、リタイアしても自力で交通機関使って戻らないといけないので。

とにかくエイドだけを楽しみに進み続けるしかない。

 

写真を撮らなかったのが残念ですが、ほんとエイドは手作り感満載の美味しいエイドばかりでした。

クラッカーにキウイとか乗ってたり。

パンもクリームとフルーツサンドしてあった。

パスタやスープもおいしかった。

正直、補給食は全く持って行く必要がありませんでした。(全く使いませんでした)

 

スタートから、体も足も最高に重くて、全く動かず、たぶん最後尾に近いところでうろうろ走ってました。

誘導員とかはほとんどいないので、マーキングと読図で進むんですが。

想像以上にマーキングがしっかり付いていて、地図は現在地確認程度で見るぐらいで迷うことはないです。

 

夕方にスタート地点に戻るとほんと寒い。

長野も寒かったです。

お風呂入っても悪寒がひどく、夜間の選手は寒かったんじゃないかな。

 

速報でハチマキさんが33時間半ぐらいで100マイル完走されてました。

スタート前しか会えませんでしたが、これ完走するって!!!!!

自分に完走できるイメージは全く湧きません!素晴らしいですね!

おめでとうございます!

 

野辺山をパスして臨んだ大会でしたが、途中棄権を除けばコースが初めてということもあり楽しかったかも。

 

早めに体調戻して、次に向け修行しなおします・・・

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555545
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag

stock

cross

leo

ura

shiro

itoitex

skin

power

skytrail



trailmountain

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.