火打山・ガスでした

明日7月9日(月)ですが臨時休業させていただきます。

 

昨日は想定外に曇り程度で、ツアー強行しても良かったかなと思いましたが。

軽く朝ランして、子供達との時間もとれたので。

 

今日の火打山も晴れることはありえないのですが、とりあえず体は動かしておきたいと思い、決行。

 

登山口の駐車場は、ガラガラ。

さすがに今週は、山に入る気分にならないかな。

 

雨には降られませんでしたが、ガスガス。展望無し。

 簡単な地図読みしながらのんびりと。

 

hiuchi

残雪は例年並み

 

hiuchi

何も見えない主稜線

 

hiuchi

一瞬太陽の光や青空も見えましたが。

まあそれでも山に行けただけ今日は良しとしたい。

 

全然平日も走れてないので100マイル走れる気配を感じないこのごろですが。

体調も戻ってきて、痛いとこもないし、そろそろ頑張りはじめようかと。

 

来週は野沢温泉。正直相性が悪い大会なんですが、メンタル修行してきます。

Comment:
2018/07/09 10:35 PM, さかみつ wrote:
憧れのモーニングツアー、初参加でした。ついていけるかという心配もあったのですが、思い切って参加してよかったです。下りは、ひとりでゆっくり下りました。
軽装備、濡れたら濡れたでよし、好きなコンビニ食などを食べるってスタイルは、里山の延長で、気軽で楽しめました。体力とコンディショニングという条件付きですが、これは日頃のトレーニングが大事ってことですね。
買ったばかりのAKYRAもずぶずぶでしたが、まあ、屋外スポーツでは、サッカーでもゴルフでも雨の日にはずぶずぶですものね。
それにしても、ご自宅から登山口をランされていた方にはびっくりでした。
2018/07/12 4:05 PM, トレマン wrote:
さかみつさん、初ご参加ありがとうございました。そんなにハードルは高くないと思います。軽い装備と軽い足元で、登山の延長です。読図もしながら軽く快適に登山が楽しめるスタイルだと思います。
シューズは濡れますがまあ日帰りなので自分はもう気にならないですね。
またいろいろ企画しますのでお気軽にご参加ください。
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555565
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag

hirevo

stock

cross

leo

ura

shiro

itoitex

skin

power

skytrail



trailmountain

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.