秋冬シーズンへ

少しづつですが、秋冬の商品が入荷してきております。

10月1日から商品の入荷と、決算明けの事務仕事が重なり、なかなか商品のご紹介ができず。

 

明日ぐらいから少しづついろいろ紹介していきます。

 

ツールド長野のお申込みもありがとうございます。

メールのお返事だけはさせていただいているのですが、取りまとめも地図作成とかもこれからです。

 

例年よりご参加いただけるかたが多く、現時点でかなり定員オーバーしております。

早めに締切にするかもしれません。

その際はご了承ください。

 

昨日はお天気もよく、子供達連れて、須坂動物園へ。

 下の子が動物好きで、ほんとは象とかキリン、ライオンのいる茶臼山動物園に行きたかったんですが。

 上の子がどうしても須坂のSLに乗りたいと言い出して。

 ※たぶんあとバスの遊具に乗りたかったのかと。

 

最近上の子は外食のとき、いつも回転寿司に行きたがり。

たぶんお寿司が食べたいんじゃなくて、注文したお皿が運ばれてくるのを取りたいのと、100%デザートがあるからじゃないかと。

毎回、たまごとイクラとポテトしか食べないのに。

仕方ないので、久々に須坂のかっぱへ。

 

下の子は遊び疲れて寝てしまい。

もう少しで2歳になります。ほんと!かわいいです。今がいちばん!かわいい時期の気がする。

上の子と全然違います。

 

上の子はとにかく昔から今でもベッタリベタベタなんですが、

下の子は一人でフラフラ歩いて行ってしまう感じ。

手をつなぐと振り払われて、勝手に歩いて行ってしまう。

家でも一人で遊んだりするし、眠くなると一人で布団に行くし。

 

そんでも家に帰れば「あ〜しゃん(おとうさん)」って満面の笑みで駆け寄ってくるのでかわいいです。

上の子同様、かなりおしゃべりです。

何を言っているかわかるようになり、こっちの言っていることはわかっているので意思疎通はなんとなくできて。

泣いて訴える赤ちゃんから完全に言葉で訴える幼児になったって感じです。

 

兄弟2人、まあ今んとこ仲良しの部類に入る感じです。

お兄ちゃんは弟を叩いたりとかはしないけど、自分のおもちゃいじられて怒鳴りつけたりしているけど。

まあ基本自分のやりたいこと最優先ですが、一緒に遊んだりしてくれてます。

 

やっぱ同性の兄弟っていいなと思います。

自分は姉しかいないので、いつも女の子の遊びばっかしてた気がする。

同性だと遊びの志向が似ているので、一緒に遊ばせやすいかも。

 

あっという間に子供は成長していくので、とにかく今の子供との時間を大事にしたいですね。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555598
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag

hirevo

stock

cross

leo

ura

shiro

itoitex

skin

power

skytrail



trailmountain

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.