モントレイル40%OFF

モントレイルのトレイルランシューズがお買い得価格にて!

すべて40%OFFにて販売中です。

数量、サイズは売り切れ次第完売となりますので、お早目がおすすめです。

 

バハダ、カルドラドは春からのトレイルランシーズンの最初の1足としては使いやすいオールラウンドモデルです。

今年からトレイルランやってみようかなという方には、性能的にも、お値段的にもおすすめです。

 

モデルはスタンダードなオールラウンドタイプ!

定番モデル「バハダ掘

 

montrail

詳しくはこちら

 

定番の人気モデルだけあり、トレイルはもちろん林道や舗装路までオールラウンドに使えるモデルです。

初めてトレイルランを始める方にもおすすめです。

 

剛性もあり、足の甲や踵のホールド性もしっかりしています。

トレイルランに慣れていないかたでも安心して使えるモデルです。

 

足型にクセがなく、足入れもしやすいです。

 

montrail

斑尾カラーもあります。こちらより

 

montrail

女性用の斑尾カラーです。こちらより

 

bajada

ソールも日本の土のぬかるみ系のトレイルに強いパターンで、マルチグリップタイプです。

アッパーのホールドも強すぎず、弱すぎず、非常にバランスがいいと思います。

 

特筆した特化された性能の高さではなく、全体のバランスがいいので、愛用しているかたも多いですね。

年間通してどんなシチュエーションでも使えるので1足選ぶならお勧めです。

 

バハダのサポートタイプの「カルドラド掘

montrail

詳しくはこちら

 

サポートタイプですが、ミッドソールの硬さは感じません。

 バハダ同様のオールラウンドタイプになります。

 

アッパーがバハダよりソフトなので、幅広のかた、外反のかたにも履き易いと思います。

昨年は足入れのソフトな感じから、お客さんにはカルドラドのほうがバハダより人気でした。

こちらも癖がなく、どんな方でも履き易いシューズです。

 

ソールパターンはバハダとは違いますが、グリップ性能はほぼ同じだと思います。

バハダかカルドラドかは、足入れの感じで、決めてもいいぐらい性能の差はあまりないと思います。

 

少量ですが、マウンテンマゾヒストも入荷してます。

montrail

 詳細はこちら

 

バハダ以上に定番のモデルですが、バハダやカルドラドより個性は強いと思います。

 

ガッチリ、しっかりホールドし、剛性も高いシューズです。

 前足部分のソールがある程度滑らせていくパターンになります。

 

かなり下りを攻めていく系のシューズだと思います。

下りを攻めても安心な剛性があるけど、ある程度ブレーキをかけないで走れる感じです。

 

初心者でも問題なく使えますが、最初はバハダかカルドラドがおすすめかな。

下りが慣れて来たらマウンテンマゾヒストという感じがいいと思います。

 

数に限りがありますので、完売の際はご了承ください。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555671
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag

hirevo

stock

cross

leo

ura

shiro

itoitex

skin

power

skytrail



trailmountain

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.