ULTIMATE DIRECTION 2

アルティメイトディレクションのザック・連続です。

 

日本規格のモデルなので、価格は抑えられているのですが。

その軽さ、シンプルさで、個人的にはおすすめしているモデル。

 

runnersvest

「ランナーズベスト4.0」  詳しくはこちら

 

 今年は落ち着いたブラックになりました。

runnersvest

前には500mlのペットボトル2本収納でき

小さなポケットも4つあり、補給食入れるのに便利。

 

runnersvest

 

サイドはシンプルなストラップタイプで引っ張ると体にフィットして

緩めると楽になります。

 

微調整は、上下に微調整できる、2本のチェストストラップで可能です。

 

すごいシンプルなんですが、トレランでも、ランニングでも使えて、超軽量で、容量も5リットルぐらいで使いやすいです。

40〜50kmぐらいのレースまでなら一番使えるサイズかな。

 

NEWモデルじゃありませんが、今まで紹介していなかったので

north

 

スコット・ジュレクが「アパランチトレイル」で勝利するために多岐にわたる経験をもとに、こだわりぬいてデザインした

「NORTH」 詳しくはこちら

 

「NORTH」とは彼と彼の妻、ジェニー・ジュレクの著書「NORTH」からとった名前

 

north

こちらのザックも面白くて!

サイドストラップで、ジャストフィットさせるのですが、サイドストラップの前部分を3段階で位置を変えられます。

 

前面のチェストストラップが調整できるのは今やスタンダードですが、

サイドストラップの位置調整できるのが、おもしろいですね。

 

左のスマホなど入れられるホルダーは取り外し可能で、取り外すと500mlのボトルを入れられます。

 

north

パックカバーが内蔵されているのも面白い!!

 

容量も使いやすいサイズで、このカラーリングがまた個性的でアルティメイトっぽくないのがいいですね。

3500kmのアパランチトレイルを走破するのに必要な機能はシンプルながら個性的なこのザックに集約されているのかもしれないです。

 

限定モデルなので興味あればご来店ください。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555676
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag

hirevo

stock

cross

leo

ura

shiro

itoitex

skin

power

skytrail



trailmountain

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.