UTMFへ

今日夕方から4月28日(日)まで休業させていただきます。

状況次第では28日は開店できるかもしれませんが、ご了承ください。

 

「ウルトラトレイル・マウント・フジ」に参戦します。

昨日は完全休養しましたが、長野マラソンの疲労の残り具合は走ってみないとわかりません。

感じでは、表面の疲労というより、体の内側の疲れがまだ残る感じ。

 

準備は終わりましたが、すごい量の荷物です。

グレゴリーのルーファス12がパンパンです。

 

自分のイメージで4月の富士山周辺はすごい寒いイメージ。

 天気予報は、気象庁の予報ではまあまあなんですが。

 

自分が信頼するウェザーニュースでは

富士天気

富士吉田でこんな感じ。12時スタートなんで、ほとんど雨??

 

明日は気温は高そうですが、土曜日明け方にかけて冷え込みそうな予感。

必携装備にプラスして、完全にドライな状態のウエアは保険で持って行く方がいいかと。

 

食糧は長野マラソンと同様のパーフェクトジェルと、ZENとら、カツサプのみ。

固形物はゼロ。エイドでパンでも食べればいいかと思い。

あとは富士吉田で、ちゃんと食べます。

 

デポジットはしますが、一応着替え一式と保険のシューズは念のためという感じです。

雨で濡れたものをリセットするかどうかは現場にて判断します。

 

シューズは、スポルティバ「ユニカ」

抜群のクッションとホールド性能なので、信頼してこれにします。

万が一のためブルックス「カスケディア」をデポ。

 

UTMFはサポートポイントが多いので、サポートがあると無いではだいぶ違う気がしますが。

まあ今回はサポートは無いので、荷物は多くなるけど、まあ気楽にのんびり走ります。

 

UTMF後にやるコレも募集中です。

詳しくはこちら

 

先日の山火事現場も確認してきましたが、問題はなさそうです。

 今回は自分は走らないので、エイドも出す予定です。

お気軽にご参戦ください。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555697
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag

hirevo

stock

cross

leo

ura

shiro

itoitex

skin

power



trailmountain

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.