新店舗開店

7月13日(土)

新店舗

「信州トレイルマウンテン」&「トレマン家族」オープンしました。

 

DMも広告も出す余裕もなく、HPとブログのみの告知でしたが。

3連休は多くのお客さんにご来店いただき、ありがとうございました。

 

お花や、お祝いの品もたくさんいただき、ありがとうございました。

 

713open1

 

713open2

 

オープンからの3連休はYUKIのご両親に来ていただき、息子達の面倒をみてもらいとても助かりました。

YUKIも店頭に立てて、ちょっと一人じゃ対応できなかった気がする。

ありがとうございました。

 

息子達も開店前に店で記念写真を撮り。

早速キッズコーナーで遊んでましたが。

 

思った以上にキッズコーナーは家族連れ(小さい子がいるとこは特に)に好評で!

親子でくつろげるスペースにするべくYUKIもいろいろ手作りでやるみたいです。

 

自分もそうなんですが、子供がいるとゆっくり商品が見れないので。

ちょっと気を紛らわすキッズコーナーをぜひファミリーのみなさんは使ってもらえればと思います。

 

駐車場も、白線の幅を広めにして、子供の乗り降りが楽にできるようにしています。

713open3

 

うちの店の規模だとこの10台もあれば十分(広すぎる気がしますが)

出し入れは前の店よりしやすいと思います。

 

3連休明けの今日はかなり落ち着いていますが遠方からもご来店いただき、ありがとうございます。

3連休は新潟県からのお客様も多く、遠くからもきていただき嬉しく思います。

 

営業時間も土日がツアーも入るので基本開店時間を変更しております。

土曜日は11時半開店

日曜日・祝日は12時開店に変更しております。

 

ただツアー内容によっては、早期開店、遅延開店もあると思います。

HPをご確認いただき、ご来店いただければと思います。

 

駐車場の看板も今何もないですが、下部分に少しづつDIYで作成していきます。

看板屋さんに見積もり出してもらったら60万ぐらいかかるって・・・・

看板がこんなに高いとは知らず・・・

 

とてもそんな現金は出せないので、自分でDIYで安くやることにしました。

北方面から来ると看板無いと、ちょっとわかりにくいので何とかやります。

 

店の正面の看板も、アルミ複合版なんですが、すごい安いです。

1枚1万ちょいですが軽くて耐久性があるそうです。

 

長野の南方面から来られる方は、マップ(わかりにくいけど・・・)堤防沿いの渋滞回避ルート使ってください。

混むのは落合橋だけで、国道や市街地渋滞を全部回避できるので時間はかなり早いです。

 

赤沼に出てもいいですが、村山橋をくぐって最初の堤防から離れる道がいいです。

18号アップルラインの大町の交差点に出るので、大町から店までは渋滞なくスムーズに来れます。

 

前の店より遠くなってしまうかたも多いと思いますが。

ぜひご来店お待ちしております。

 

kinent

新規開店記念Tシャツですが、大人用は注文受け付けています。

6色でSS〜LLまでです。

 

自分の想定外で買っていただいて、初日でかなり切れてしまい。

 今日、追加生産をオーダーしたので、入荷日の連絡待ちです。

入荷したらご連絡差し上げます。

 

キッズ用は在庫はあります。

110cm〜150cmまでで¥1000です。

 

掲載できてませんでしたが、7月7日破風岳は雨で、臥龍山に変更してきました。

77

 

トレマン家族はこれから力を入れていきたいので、イベントもいろいろ試行錯誤していければと思います。

ぜひ周りの子連れのみなさんにご紹介いただければと思います。

 基本緩いのがメインなので、普段あまり運動していないお父さん、お母さんでもOKです。

あとおじいちゃん、おばあちゃんもぜひ誘ってお気軽にご参加ください。

 

今後とも「信州トレイルマウンテン」&「トレマン家族」を宜しくお願いします。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555727
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag

hirevo

stock

cross

leo

ura

shiro

itoitex

skin

power



trailmountain

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.