トレランザック&シューズ再入荷

明日9月7日(土)ですが北アルプスツアーの為臨時休業させていただきます。

申しわけありませんが宜しくお願いします。

 

【再入荷】

 事後になりますが、人気のトレランザックとシューズが一部再入荷しました。

 

zygos

ウルトラスパイア「ザイゴス4.0」

エメラルドブルー 詳しくはこちら

 

zygos

ブラック 詳しくはこちら

 

zygos

人気のザイゴスです。

少しづつですが、使いやすく、フィットしやすく進化している感じです。

背負った感じも初期よりもフィット性がアップしていますし!

 

ほんと細かい操作性もやりやすくなってます。

特にチェストのショックコードは微調整しやすく、片手で着脱でき!

すごいシンプルな作りながらやりやすいし、胸の締め付けが少ないです。

 

前面のポケットもペットボトルやスマホを入れるのに丁度いい大きさで使いやすい。

背面下のストックを折りたたんで出し入れできるのもレースでも使えると思います。

 

表示は14リットルですが、もう少し入らないかな。11リットルぐらいかな。

 

これからの秋のトレイルランレースに使いやすいと思います。

 

【スポルティバ】

春から延々完売の続くスポルティバのシューズですが。

アキラ、アカシャは9月中旬ぐらいの入荷予定ですが。

 

全サイズではありませんが、ミュータント、ブシドー兇魯汽ぅ困砲茲蠹稿入荷してます。

 

myutant

「ミュータント」 詳しくはこちら

 

bushido

ブシドー 詳しくはこちら

 

ミュータントはもはや定番の人気モデルで。

20kmぐらいのショートレースから長距離まで対応した人気モデル。

 

足首をしっかりホールドしてくれて、安定性、グリップ性も抜群です。

急斜面の多い日本の山ではかなり使いやすいです。

 

ソールパターンもぬかるみ系に特に強いので、日本のトレイルにマッチします。

スピード系、持久系どちらも対応するので、五岳、戸隠、志賀などマルチにOKです。

 

ブシドー兇郎Gモデルチェンジして早々に完売してしまい・・・

全サイズではないですが、ブラック×イエロー、女性のガーネットも再入荷しました。

 

ブシドー兇浪燭噺世辰討癲下りでの安定性、グリップ性です。

 下りを攻める系のランナーには最適です。

もちろん、攻めなくても、安全に下りを駆け下りたいひとにはお勧めです。

 

100km級のロングにはちょっとクッションが足りない気がしますが。

70kmまでのレースやトレランには向いていると思います。

戸隠のレースにもいいんじゃないでしょうか?

 

9月から12月にかけても、秋冬のいいトレランシーズンです。

これから楽しめるシーズンになりますね。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555743
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag

hirevo

stock

cross

leo

ura

shiro

itoitex

skin

power



trailmountain

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.