ツールド長野お願い

tournagano

 

11月30日〜12月1日に開催予定のツールド長野ですが。

中止も考えましたが、開催することにしました。

 

1番のお願いごとです。

お申込みいただいた皆様、ボランティアにお申込みいただいた皆様

再度、お名前、ご住所、携帯メールアドレス、携帯番号、緊急連絡先をメールください。

こちらより

 

パソコンが水没し、全てのデータが消失し、こちらからご連絡できず、地図などもご送付できない状況です。

ご入金の確認はできておりますので、宜しくお願いいたします。

 

正直最寄りの豊野駅近郊もまだまだ復興できておりません。

 

信州トレイルマウンテンの店舗は多くの皆様の尽力で少しづつ通常営業に戻りつつあります。

 

床下と下地をを完全に乾燥させ、少しづつ床下に潜り、泥だし、消毒をしないといけないので、5か月ぐらい工事の手は入れないでじっくり店を乾かし、細かい掃除をしていきます。

店は現状の形で、重い店舗什器などは入れないで、工事の際すぐに運び出しできる状況にしております。

 

それでもやっと、電話、FAX、トイレ、エアコンが復帰し。

パソコンも火曜日には店舗に移し、店舗でメール確認やパソコン業務などできる体制になりました。

あとはクレジットの機械など入れて、クレジットカードを使えるようにするだけかな。

あと割れた窓の交換か。

 

予算も無いので、ガスコンロの交換は断念し、冷蔵庫や電子レンジ、ミシン、掃除機などは後回しで、資金に余裕ができたら購入を考えたいと思います。

火災保険の水災の特約はつけるべきだったなと今更ですが痛感します。

 

正直、店のある国道18号のアップルラインは、まだまだお店も閉まったままで、やっとセブンとローソンが再開した感じで、夜は真っ暗です。

こんな状況の時こそ、無理してでも、ツールド長野を開催したいと思いました。

自粛すべきとの意見もあるかもしれませんが、自粛しても誰も元気あげられないけど、水災の被害を受けたお店がみんなの力を借りて開催を頑張ることは、誰かを元気にしてあげられるかもしれないと。

 

たかだかプライベートなイベントですが、こんな水害程度で負けたくない自分の意地が半分ぐらいありますが。

 

少しづつメールはお返事します。

ホームページですが、データ消失で、バックアップの契約もしてなく、ゼロからの作り直しになります。

しばらく更新できませんので、詳細はフェイスブックページとブログでご確認お願いします。

 

ツールド長野の地図、資料、ゼッケンなどは、当日渡しとかになるかもしれません。

 

とりあえず6時15分までに店に来て受付してください。

6時半スタート予定ですが7時スタートに変えるかもしれません。

途中で戻るときは帰還のメールを必ず入れてください。

全て100%完全自己責任です。

自力で地図を見て山に行ける自信の無い方は厳しいです。

 

お申込みは締め切りしておりますが、どうしてもご参加したいかた入ればご連絡ください。

宜しくお願いいたします。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.trailmountain.jp/trackback/1555769
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag

hirevo

stock

cross

leo

ura

shiro

itoitex

skin

power



trailmountain

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.