ALLコンプリートメンバー&ご提供お礼

今回のツールド長野に北澤ブドウ園さんからシャインマスカットをご提供いただきました。

全エイドに置かせていただき、1粒も残ることなく皆さん完食していただきました。

ありがとうございました。

詳しくはこちら

 

そしてゴール後のカレーと一緒に提供させていただいた美味しいリンゴ。

今回の水害で大きなダメージを受けた長野市・大町の泉果園さんからいただきました。

詳しくはこちら

鳥がつついたりしたリンゴで、鳥がつつくリンゴは美味しい証拠だと!

実際自分が食べて、ほんと、こんなにおいしく、蜜の入ったリンゴは最高でした。

ありがとうございました。

 

そして皆さんのお土産に、たくさんいただいたリンゴ。

北信ファームさんからいただきました。

詳しくはこちら

ありがとうございました。

 

信越五岳トレイルランレース(詳しくはこちら)の主催の石川さんより

エイドで提供したコーラ、ジェル、塩ラムネなどご提供いただきました。

ありがとうございました。

 

自分はいただきもの以外リンゴは自分の近所の飯綱町のリンゴが一番だと思っていましたが。

長野県のリンゴ、ブドウその他本当にどれも美味しく、フルーツ王国だと思いました。

 

【オールコンプリート・メンバー】

今年も多くの選手がツールド長野オールコンプリートされました。

あまりに多くて簡単な紹介になりますが。

 

1番で帰ってきた!速かった。

tdnr1

塚田選手 23時45分 昨年に引き続き1番で!走る美容師さんです。

 

tdnr2

朽見選手 1時55分 もはやツールド長野常連ですね。さすがに速いです。

 

tdnr3

水沢選手 2時23分 ミスターツールド長野が久々の参戦で、さすがです!

 

tdnr4

柳下選手 2時32分 昨年に引き続きオールコンプリートはさすが実力者ですね。

 

tdnr5

パック7人組。外で荷物整理していたらやたらハイペースで怪しい集団が走ってきた。

4時16分

片桐選手、東海林選手、荒谷選手、横山選手、鎌倉選手、前田選手、伊藤選手

さすがハチマキさんのパックは実力者ばかり。みなさん強い人たちです。

 

tdnr6

鱈沢選手 4時42分 飯山の超ロングロードの実力者。トレイルでも完走はさすがですね。

 

tdnr7

塚田選手 5時38分 超常連完走地元ランナーです。信越五岳もマイラーです。

 

tdnr8

武田選手 5時38分 正装でありがとうございます。昨年より大幅タイムアップじゃないですか?

 

tdnr9

倉内選手 5時51分 今年はオール完走狙うと宣言していたのでさすがです。サブ3ランナーです。

 

tdnr10

久津間選手、大友選手 6時44分

すいません。県外だし完全ノーマークでした。このペアはかなりの実力者と読みます。

 

tdnr11

高山選手 6時45分

群馬ですがよくイベントにもきていただいて実力は把握済。信越五岳マイラーです。

 

tdnr12

高橋選手 7時35分

もう顔は覚えてます。毎年一人で県外からでオールコンプしている実力者です。すごいなと。

 

tdnr13

下條選手 7時43分

久々のオールコンプじゃないですか?しかも速くゴールしてきたので自分もちょっとビックリしました。

 

tdnr14

森選手 三沢選手 8時13分

実力者の二人なので、オールコンプに驚きはありませんが、服を着ている三沢さんにビックリ。

 

tdnr15

珠坪選手、川澄選手 8時20分

上越の超実力者仲良し2人組です。仲いいですね。マイラー選手です。

 

tdnr16

久保田選手 8時46分

地元長野の実力派選手です。連続オールコンプリートですね

 

tdnr17

宮島選手 8時50分

県外選手ですが、連続オールコンプです。毎年カレーを美味しそうに食べてくれて嬉しいです。

 

tdnr18

土屋選手 9時5分

山形県からご参戦いただき、ソロでオールコンプリートですか?すごいです。

 

tdnr19

田中選手 9時12分

まだ若いですが走るのは速いです。トレイルロングは初めてでしたが完走できてよかった。

 

tdnr20

原選手 9時51分

地元のサブ3ランナーさんです。なんとかフルコンプしたいと言っていたので嬉しいですね。

 

tdnr21

村山選手、田尻選手の毎年のコンビに宇敷選手 10時3分。

安定の2人組コンビですね。宇敷選手は、自分の裁量で特別フルコンプに認定しました。

 

tdnr22

上谷選手 10時10分

まだ若いし、伸びそうな選手です。アウトドア学校の生徒さんですよね。

 

tdnr23

近藤選手 10時10分

苦しそうに進んでゴールしてきました。なんだかんだで毎年フルコンプしているのでは?さすがです。

 

tdnr24

豊田選手、吉村選手 10時18分

北長野チームは今年も多いですね。お二人ともたぶん初参戦、初フルコンプかと思います!すごい。

 

tdnr25

茂選手 10時45分

奥様(ボラスタ)とともに超常連ですね。ここ最近は安定のフルコンプですね。さすがです。

 

tdnr26

後藤選手、依田選手 10時49分

須坂の還暦越スーパーランナーと地元長身ランナーの意外な組み合わせペアでゴールでしたね。

 

tdnr27

安倍選手 11時16分

今年はばっちりです。と公言していたので、有言実行ですね。連続フルコンプはさすが!

 

tdnr28

松村選手10時54分

ロング系は必ずというほどお見掛けします。奥様とともに。ロングはさすが強いです。

 

tdnr29

田村選手 敦賀選手 11時26分

ともに実力のある2人なので、フルコンプは予定通りかな。安定感ある連続フルコンプですね。

 

tdnr30

安達選手 11時36分

イベントやツールドではおなじみの新潟のおしどり夫婦が微笑ましい粘り系選手ですね。

 

tdnr31

池田選手 11時40分

毎年自分的にはインパクトの強い記憶に残る、強い選手ですね。さすがです。

 

tdnr32

小山選手 12時19分

なんだかんだで、毎年粘ってフルコンプしてくるところはさすがだな。まだまだ伸び盛りでしょう。

 

tdnr33

松野選手 酒井選手 竹内選手 12時29分

松野選手が、他の二人を限界まで引っ張ってきた雰囲気のゴールシーンでした。さすがですね。

 

tdnr34

内田選手 宮尾選手 藤塚選手 千明選手

道中、クマも寄り付かないぐらい賑やかな感じなのが目に浮かびます。賑やかな4人パックですね。

 

tdnr35

松浦選手 村松選手 13時2分

まさかフルコンプするとは!すごい根性の松浦選手をマイラー村松さんがエスコートしたのかな?

 

tdnr36

中沢選手、熊川選手 13時17分 

自分は良く知るお二人ですが、意外なペアでゴールでしたね。フルコンプおめでとうございます。

 

tdnr37

木村選手、八木選手、村橋選手 13時55分

毎年ですが、チーム茨城は粘り強いですね。県外なのにフルコンプしてきますよね。さすがです。

 

tdnr38

松沢選手 13時57分

戸隠の実力者ですね。この程度の寒さは寒さじゃなかったのでは?さすがのフルコンプです。

 

tdnr39

神保選手 13時57分

粘るな〜根性そのものですね。すごいです。食べれないでなんで動けるのか不思議です。気持ち?

 

今年も多かったですね。フルコンプリート完走選手。

おめでとうございました。

 

おかげさまで、このブログに時間かかりました。

タイム競争ではなく、途中帰還でも完走して楽しんでもらえればいいんですが、フルコンプはなかなか大変です。

体力だけでなく、山の総合力、なにより折れない気持ちがツールド長野では必要ですね。

 

自分も体調回復したら、のんびり1エリアづつツールドのコースを回ってみたくなりました。

 

Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag

hirevo

stock

cross

leo

ura

shiro

itoitex

skin

power



trailmountain

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.