4月18日長野トレイルマウンテン

こんな状況下にて不謹慎かもしれませんが。

人の移動を伴うことを、この状況下でやっていいものかどうか悩みましたが。

長野マラソンの受付予定日に山のイベントやりたいと企画しました。

 

詳しくはこちら

 

先の見えない状況ですので、当然中止の可能性はあります。

参加費は地図と引き換えにて当日渡しにて、

先の見えない状況ですので随時、キャンセルはOKにしています。

 

募集人数も50名ぐらいでこじんまりとしたプライベートイベントです。

 

概要マップです。

基本は40kmコースになります。

どなたでもご参加しやすく、山の区間が多い、おすすめコースです。

 

長野マラソンを意識してますので、最後は岩野橋から長野マラソンコースにて

南長野運動公園をゴールにしています。

 

7時半スタートで、17時制限ですが、無理なく戻ってこれると思います。

エイドは五里ヶ峰と鏡台山の鞍部と、ゴールの南長野で何か用意します。

 

合わせて4名ぐらいスタッフを募集します。

最悪自分一人でも何とかできると思いますが、ちょっと大変なのでご協力いただければ助かります。

 

ちょっと40kmでは物足りない方に、ツールド長野のコースで申し訳ありませんが。

プラス60km超で店舗ゴールの100km設定しました。

 

エイドはスタッフが集まれば前提にて、馬超峠と大峰山とゴールの店舗の3か所

店舗は自分が常駐しているので、最小限の形ですが安全管理はしたいと思います。

 

基本は40kmと100kmの2本になります。

ぜひお気軽にご参加いただければと思います。

 

正直こんな状況下ですので人の移動を伴うことは自重すべきかな?とは思いましたが。

こんな状況下だからこそ、みんなに元気に山で遊んでもらいたいと。

もちろん先の状況が見えないので、開催は流動的にはなってしまいますが、準備はしておこうと。

もしダメなら、またの機会にやればいいかなと。

 

※200kmも

たぶんお申し込みはほとんど無いと思いますが、100%自己完結スタイルで、サポートゼロで200kmも一応設定してます。

100km走ってのさらに100kmなので、選手の判断能力低下を考慮して、ロードがメインです。

店舗は自分が常駐するので、万が一の時は連絡もらう形ですが、基本自己完結で全て安全面など自己判断いただきます。

 

基本は40kmで、物足りない方は100kmという形でやりたいと思います。

 

もしご興味があればお気軽にご参加ください。

Comment:
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORY
MOBILE
qrcode
LINK
tag1

tag2

fbtag

mask

face

buff

トレランシューズ

トレランザック

ドライレイヤー

ドライレイヤークール

スポルティバ

マグマ

itoitex

ULポール



trailmountain

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.